イライラ防止に牛乳を飲むと良い?

春は新しい出会いが増える楽しい季節ですが環境の変化でちょっと疲れる季節⤵でもありますよね。 先日何気なく見ていたTVで、イライラ防止に牛乳を飲むと良いという話をしていました。 カルシウムがストレスにも良いというのは以前からよく聞いていましたが、牛乳にはもう一つトリプトファンという心を落ち着かせてくれる成分があって、そのトリプトファンという成分がセロトニンという脳内ホルモンに変化することで神経を鎮めてくれるのだそうです。 でも良いと解っていても牛乳はちょっと苦手と言われる方も多いですよね。 そんな方にはファームランドフレーバーコーヒー(バニラ・キャラメル・ヘーゼルナッツ)を入れて飲むのがおすすめ!

ホットミルクにファームランドを入れると飲みやすく、香りによる癒し効果でリラックス度もアップ

ホットミルクにファームランドを少し入れるとコーヒーとお菓子のような香りによって飲みやすくなる上に、香りによる癒し効果でリラックス度もちょっとアップ。 実はお客様からも「苦手な牛乳が飲みやすくなる」とたくさんの声を頂いているのです。 無糖なのにお菓子のような香りで、甘さやカロリーコントロールもご希望に合わせて出来るのも良いみたい。 手軽にできるイライラ対策に、ゆったりミルクタイムを試してみませんか。

ファームランドフレーバーコーヒー(バニラ・キャラメル・ヘーゼルナッツ)